« これなんだろう | トップページ | キシリトールタブレット »

2017年7月 6日 (木)

時間

2017052010290000


これもガラガラケータイで撮った写真。
・・・草がなんてきれいなんだろうって、ついつい。
そういえば、今日はサラダ記念日。
サラダ記念日も30周年だな~

 

昨日はスピッツのコンサートでした。
去年アルバムが出た時も、もうそろそろ飽きたりするのかもしれない
なんて思いながら買ったのですが・・・
聞いてみてびっくりしたくらい、やっぱり好きです。

結成30周年のコンサート。
過ぎ去った時間が、次々に呼び戻されます。

もう何度も何度も沁み込むくらい聴いて、
歌詞に感動したり励まされたり、ずんじゃかノリノリで歌ったりもだけど、
スピッツを聞きながら考え事をするのが好きです。
特に好きなのが、旅の移動中。車の中で、電車の中で、
景色を見ながらぼーっといろんなことが頭に浮かんできます。

長野に向かう電車でもぼーっと聞きたいのだけど、
ちび二人がいるから、無理か。

長野では大学時代の友人と再会。
空間を越えて、時を越えて。


本当に大切なものを大切に、生きたいです。


                           



|

« これなんだろう | トップページ | キシリトールタブレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1638954/71064451

この記事へのトラックバック一覧です: 時間:

« これなんだろう | トップページ | キシリトールタブレット »