« お守り | トップページ | 別れ・・・そして、出会い »

2017年3月17日 (金)

指輪

P2137922     娘が私に作ってくれた指輪。模様も縫いつけてくれています。
     いろんな生地を紙に貼って「どれがいい?」なんて本当のお店屋さんみたい。


息子の中耳炎が治り、耳鼻科通いもついに終了。
たまっていた用事も少し片付き、幼稚園入園準備に手を付けようとしていたら・・・


・・・息子、夜中から朝まで何度か嘔吐。しかし、すっと治る。
なんか食べたものが悪かったかしら・・・


しかし、週末、嘔吐処理をした私とだんなが・・・
気持ち悪い・・・

復活したところで、娘が軽く嘔吐。そして発熱。
受診して、ノロかもしれないし、また別のウイルスかもと言われる。
そこから、腹痛、下痢が続いて、とうとう終業式も欠席。

ほんと、こんなことってあるのですね。
次から次に誰かが病気。

またも、ずどーんと落ち込んだけど、
そこまで重症でなくて良かった。
私とだんなが調子悪いのが週末なのも助かった。
だんなもだいぶ家事を助けてくれる人になったので、
掃除したり、買い物行って、晩御飯作ってくれました。

病院通いも、慣れたものでちゃちゃっと済ませられました。
事前に経過や先生に質問したいことを紙に書いて持って行くと
楽です!


もうこれ以上何も起こりませんように☆
まあ、花粉はどんどん飛んできてますが・・・

|

« お守り | トップページ | 別れ・・・そして、出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1638954/69952248

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪:

« お守り | トップページ | 別れ・・・そして、出会い »